<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Back Country
b0183877_21214614.jpg

b0183877_21215876.jpg

b0183877_21221367.jpg


午前8時、板にクライミングスキンをつけて登高開始。
今回はスキーもそろそろ慣れてきたかもということで
今年1回目になる山歩きは取立山を選択。

まだまだビギナー、山頂からはスキンを張ったままゆっくり下山。
林道から外してテレマークターンを猛特訓。






やっぱり自然の山滑ってる方が気持ちいいのぉ〜(^ω^*)))



[PR]
by hara-photo | 2010-01-25 21:51 | Snow
雪紋
b0183877_212962.jpg


銀杏峰







スキーヤーもすごいけどカメラワークの方にも注目!

[PR]
by hara-photo | 2010-01-21 21:38 | Mountain
Telemark Debut
b0183877_20491457.jpg


ショップで板を受け取ってゲレンデ直行。
本日より、テレマーカー1年生なり!
とりあえずボーゲンのようなものは習得。
あとはいろんなスキー場で特訓して
テレマークターンができるようになれば山やね。(≧ω≦)b






なんだかよくわからないけどおもしろ〜(゚▽゚)


[PR]
by hara-photo | 2010-01-12 22:47 | Snow
雪国
b0183877_20462086.jpg


降ってはどんどん溜まってゆく庭の雪。
雪かきしても次の日また積もっているとうんざり。
雪を見ると鬱な気分になるようになってしまった。
ひと月前は雪が楽しみだったのになぁ、あうぅぅ〜( ̄。 ̄)






こんな日は写真を見ながらよ〜く釣れたあの日を思い出すのが一番のクスリ!


[PR]
by hara-photo | 2010-01-07 21:01 | Snap
初滑り
b0183877_23293297.jpg

b0183877_2329426.jpg

b0183877_23295186.jpg



勝山市


かつやま恐竜の森にてクロスカントリーが体験できるとのことでチャレンジ。
しか〜し人生初のスキー、それはそれは無惨なものであった。
実はスキー道具そろえたらすぐ取立山へ行くつもりだったわけだけど
まぁ行ってたら本当に谷へ落ちてたなぁと感じた一日でありました。( ̄Д ̄;;






こんな滑りができるようになるのはいつの日か?


[PR]
by hara-photo | 2010-01-04 23:50 | Snow