<< 槍ヶ岳 向日葵 >>
のんびりと、まったりと
b0183877_2142365.jpg

b0183877_21421951.jpg

b0183877_21423073.jpg

b0183877_21425440.jpg

b0183877_2143458.jpg

b0183877_21431364.jpg

b0183877_2143248.jpg

b0183877_21433335.jpg


車に釣り道具を放り込んで北へ走る。
時計の針はすでに午前10時、いつものことだけどのんびりしすぎだ・・・
林道には近畿方面のナンバーをつけた車が3台も止まっていて
川をのぞくと釣り人が・・・おぉフライフィッシャーだ。

今年のシーズンもあと一ヶ月で終わる。
前夜に巻いた夏用の黒い毛針を糸に結び、澄んだ流れを釣り上がる。
朝釣り人が歩いた後の渓で期待はしていなかったけど、
何匹かのイワナが姿を見せてくれたことに満足してこの渓を後にした。

釣りの後は蕎麦屋巡りへ。
偶然見つけた看板につられて。「とりごえ蕎麦 相滝」へ入る。
蕎麦の味は絶品、店主も気さくなお人柄でいい店発見です。
[PR]
by hara-photo | 2009-08-30 22:29 | River
<< 槍ヶ岳 向日葵 >>